MESSAGE

本校では、アニメーション・キャラクターデザイン・イラストの授業を担当する講師を随時募集しております。

アニメ・マンガ・イラストのプロで教えることが好きな方、

新しい仕事にチャレンジいただける方、

エントリーをお待ちしております
LIFE AT AAA

専門学校アニメ・アーティスト・アカデミーは、グローバルで活躍するアニメ・声優・メディアビジネスの人材を育成します。

アニメが好き、声優が好き、という学生たちの夢を叶えてあげるために、

教職員たちは今までの経験や知識・技術を活かし、そして、新しいことを考えていきます。

キャリア研修や業務研修を通して、みなさんが主体的に学び、そして学校の中で自己実現できるようバックアップしていきます。

一人ひとりのキャリア形成やワークライフバランスを考え、働きやすい職場環境づくりに力を入れています。

採用プログラム
正規教員・職員採用
新卒採用・経験者採用
インターンシップ採用

教員の役割は、『知識と実技を教授』そして『教育方法を開発』することです。

今までの実務経験に基づき、アニメ・声優の基本となる知識や実技の教育はもちろん、

教員の役割は、『知識と実技を教授』そして『教育方法を開発』することです。

アルバイト・非常勤採用

デジタルアニメーション学科と声優総合理論学科における授業・実習担当や、

当校の催事等における補助業務の担当を随時募集。

業界最新の流れをスピード感をもって学生の学びと成長の支援をする。

Webフォームからのご応募、
もしくはご経歴書(ご本人写真付)と、
専門分野のわかる資料・作品写真等を同封の上、
ご記入いただいた個人情報をご本人様の承諾無しに第三者に提供するようなことは致しません。