HOME > Webオープンキャンパスご参加特典のご案内
今回Webオープンキャンパスにご参加を頂きました皆様への特典として下記の3つの特典をご用意させて頂きました。自分の夢を叶えるためにまた、早期に進路選択を行い充実した学生生活を応援致します。専門学校アニメ・アーティスト・アカデミーならではのスペシャル・インセンティブです!奮ってエントリーして下さい。お待ちしております。
Webオープンキャンパスへご参加いただいた皆様へ
今回のWebオープンキャンパスご参加“限定特典”のご案内
特典1
AO入試で早期に合格して、残りの高校生活をエンジョイしよう! WEB面談実施いたします!(希望者)
エントリー受付:2020年6月1日(月)~
選考方法:面談、AOエントリーシート
特典2
強い学習意欲とやる気を持った方を学費免除の特待生で応援します!
※面談を重視した(アドミッションポリシー)選考方法です!
皆様の積極的なチャレンジをお待ちしております!
1年次の学費
1,210,000円免除
1年次の学費
847,000円免除
1年次の学費
610,000円免除
1年次の学費
242,000円免除
特典3
オープンキャンパスで“アニメ・声優”体験しよう!! WEB体験実施いたします!(希望者)
☆Webオープンキャンパス参加者は、選考料40,000円免除いたします。
他 AAAの各種奨学金制度も充実しておりますので、当校のHPでご確認下さい。