アニメ・声優のWeb体験授業を受けよう!
AAAのWEBオープンキャンパスは担当の講師が画面を見ながらリアルに指導を受けることができるのが最大の魅力です!さあ~君もプロを目指して第一歩を踏み出そう!経験がなくても大丈夫です.一から親切丁寧に指導をさせていただきますので!ご安心下さい。
アニメ2D作画の基本編
絵がうまくなるにはどうしたらいいのでしょう?アニメの勉強はそのまま絵の上達に繋がります。アニメの絵の描き方、動かし方、決して難しい物ではありません。アニメが好きなら上達も早い!是非ご参加ください。
基礎デッサン上達方法編
WEBオープンキャンパスでは、“デッサンが上手に描けるようになるポイント”を分かりやすく指導いたします。初心者、経験者問わずご参加をお待ちしております。
デジタル作画/3D/クリップスタジオ編
デジタルの壁は大きく二つあって、まずは完全初心者の状態。その次がちょっと複雑な機能につまずいた状態ですね。WEBオープンキャンパスで、僕らからアドバイスを受けながら作業を進めればスイスイ進むし苦手意識も払拭されますよ。初心者大歓迎、ぜひお申込みください!
自宅で出来る!声優基礎レッスン体験
「声優になるために、日々の生活で出来る事はないですか?」と、相談されることがあります。一人でしか出来ない訓練もありますし、やってはいけない練習もあります。今回はお家で出来る自主訓練について詳しくお伝えします。
予約フォームへ