HOME > NEWS
2020/04/20
教科書出版のお知らせ

教本出版のお知らせ

「初心者が間違えないための お絵描き テクニック」 栗田卓也 著書

「アニメーション理論」基礎編  林隆文 著書

(2020年4月上旬出版)

 

多くのアニメ業界を目指す方々からの要望にお応えして、この度は専門学校アニメ・アーティスト・アカデミーから教本を出版することとなりました。

book3.jpg                                             

「初心者が間違えないための お絵描き テクニック」

アニメ業界を目指す、まったく絵を描いたことのない「あなたのために」作りました。

正しく成長するために最も重要な知識が集約されています。

また、ある程度絵が描ける方にもこれから必要な知識がここにはあります。

皆さんが、壁にぶつかった時にその理由、解決策を教えてくれるはずです。

憧れを現実に夢の実現に向けて、皆さんが大いに飛躍することを切に願います。

専門学校アニメ・アーティスト・アカデミーでは、新たな理想を抱き経験ある一流の講師陣が揃っています、本書を通じて我々の願いが伝われば幸いです。 栗田卓也


book2.jpg 

「アニメーション理論」基礎編  林隆文 著書

アニメーターを目指す全ての皆さんに送るメッセージが盛り込まれています。

簡単に言うと、アニメーターとは絵を動かす仕事です。しかしながら絵を動かす前に絵を描く技術が必要不可欠です。ここで挫折しないために必要な知識、理論を取り入れて本書は制作いたしました。アニメーション制作に大切な基礎的な理論がわかりやすく解説しております。しっかりと基礎を学び自分のものとしてください。

皆さんの活躍をお祈りいたします。 林隆文


book1.jpg 

本書は、アニメ業界を目指す皆さんに、今何を学びまた何を身につけるのか、また困難に直面した際にどのように対応すべきかを長年専門学校業界で活躍した専門家の視点からまとめた教本です。(各2500円 専門学校アニメ・アーティスト・アカデミー監修)

今後も随時発刊してまいりますのでご期待ください。

book4.jpg 

専門学校アニメ・アーティスト・アカデミー


SHARE