ホーム > NEWS
2023/06/13
【前後編】のべけん未来・声優道場 #2023声優夏祭り特別編 公開

大変お待たせいたしました! 

 本日、YouTubeにて


【AAA-Voice Studio】のべけん未来・声優道場 #特別編【ゲスト:堂坂有希さん/橘立夏さん/島田夏美さん』の配信が始まりました。

声優業界やエンターテイメント業界を軸に、ゲストを招いてトークを交えながら

様々な情報を発信していくというのがコンセプトの番組です。


今回は、2023年 7月8日(土)に開催される

専門学校アニメ・アーティスト・アカデミー 夏のイベント

『AAA 声優夏祭り 2023 ~声優女子ライブトークショー~』

を記念して特別編をお送りします!


今回は少し長めの前編・後編と2回に分けての公開となります。

ぜひご覧ください!


前編はこちらから。

後編も同時投稿です。概要欄から確認してみてくださいね。


★イベントのご予約方法★

イベントのご予約はこちらのページをご覧ください。

申込みフォームから、規約に同意、お名前・連絡先などの必須情報をご入力いただきまして

オープンキャンパス参加希望日の欄から7月8日(土)を選択してください。

入力した情報が間違っていないか再度確認の上、指示に沿って進んでいただけますと、簡単にご予約いただけます!


無事ご予約いただけますと、自動返信でメールが届きます。

ご予約の確認ができ次第、担当者から折り返しご連絡いたします!

ご予約お待ちしております♪


特別編 前編 本編サムネ.jpg

今後も、一か月に一回のペースで動画投稿をしていく予定ですので

声優に興味がある人や、現在声優を目指して頑張っている人はチェックしてみてくださいね。


専門学校アニメ・アーティスト・アカデミー YouTubeチャンネルはこちらから。