ホーム > NEWS
2020/05/22
AO入試事前エントリー開始のお知らせ

AO入試事前エントリー開始のお知らせ

~高校3年生・大学・短大・社会人の方へ~

 

本校への入学をご希望の方向けのAO入試事前エントリーの受付を、2021年6月1日(火)より開始します。

下記日程での受付となりますので、AO入試を検討されている方はご確認ください。

※出願に必要な書類などの詳細については、募集要項をご覧ください。

 

エントリー及び出願期間

募集学科:デジタルアニメーション科/アニメ制作・声優総合理論科


AO入試とは

AO入試とは、学力だけでなく受験生のやる気や将来への目的意識等を評価し、本校が求める学生像に照らし合わせて合否を決める選考方法です。アドミッションポリシーに合致していれば高等学校卒業見込み者、既卒者、社会人、大学生、短大生などは問いません。ただし、専願に限ります。

 

本校のアドミッションポリシー

世界から愛される日本にポップカルチャーに興味があり、アニメーター・声優・クリエイターとして学習意欲が旺盛で目的意識のある者

 

エントリー資格

1.本校が第一希望で、本校が求める学生像(アドミッションポリシー)に合致している者

2.心身ともに健康である者

3.本校のAO入試について説明を聞いたことのある者

 

エントリー方法

Webエントリー

パソコンまたはスマートフォンにて、下記のWEBエントリーから申込フォームに必要事項を入力して送信。

WEBエントリー(AO入試)

エントリー用紙(ペーパー)

本校所定のエントリーシートに必要事項を記入し本校まで郵送または持参して提出。

 

<入学についてのお問い合わせ>

ご質問などありましたら下記までお気軽にお問い合わせください。

専門学校アニメ・アーティスト・アカデミー

電話:03-6659-5375

携帯:080-4803-2930

[email protected]

LINE-ID:shirahagi2020

aaa-line.jpg